男性経験が多い方が勝ち組確定な理由!

 

男性はやまとなでしこのようなおしとやかな女性が好き。
こう思いますよね。
実際男性に話してもそのようなことを言います。
しかし、この考えは大きな間違いです。

女性側の経験が浅い上での結婚はガチャに近い

女性が男性のタイプに合わせると痛い目に遭います。
なぜなら、交際する上で身体の相性は必ず付きまとうからです。

経験が少ないと、この男性は相性が良いのか悪いのか判断が出来ない。
そして、当たりガチャの男性を当てれば良いでしょう。

しかし、多くの場合ハズレを引くことの方が多い。
そしてハズレを引いたことすら気が付かないのです。

「男性経験が多い方が将来幸せになれる」

結婚や恋愛において、男性経験が多いという考え方がありますが、それについて分かりやすく説明しましょう。

1. 身体の相性不一致で離婚や不倫

男性経験が多い人は、パートナーとの身体の相性について多くの経験を積んでいます。これは将来の恋愛や結婚生活において、パートナーとの相性が合うかどうかを早くに判断できる利点です。身体の相性が合わないと、離婚や不倫の原因になることがあるので、経験が役立つことがあります。

2. ストレスなど多く抱える

恋愛や結婚においては、ストレスや問題が発生することがあります。男性経験が多い人は、これらのストレスや問題に対処する経験を積んでおり、将来の恋愛や結婚生活で冷静に対処できることが期待されます。経験から学んだ知識と経験が役立つのです。

3. 経験数が少ないと、相性が悪いのかの判断ができない

男性経験が少ないと、相手との関係がうまくいくかどうかを判断するのが難しいことがあります。経験が多い人は、過去の関係から学んだことを活かし、相性の悪い関係には進まないようにすることができます。これにより、将来の恋愛や結婚生活がスムーズに進む可能性が高まります。

4. 男性側に満足度の高いプレーを提供できる

男性経験が豊富な人は、パートナーに対してより満足度の高い恋愛や性生活を提供できる可能性があります。経験から学んだテクニックやコミュニケーションスキルが、パートナーや夫婦関係の満足度向上に寄与します。

男性経験が多い人には、恋愛や結婚において役立つ経験と知識があります。ただし、経験だけが幸福を保証するわけではなく、信頼、尊重、愛情が関係においても重要です。経験を積みつつ、大切なパートナーとの関係を築くことが幸せへの近道です。

失敗しても即別の男を探しやすい

男性経験が多い方がリカバリーもしやすいです。
恋愛経験が豊富だからです。
男性は若い女性を好みます。

人間は残念ながら老けます。
そして交際中でも進行するため、別れたときは交際前より魅力が無くなります。
つまり、条件が悪くなるのです。

あなたが同条件以上で別の相手を探したい場合、他で補填しなければなりません。
それが「恋愛経験」です。

恋愛経験が多いと、男性を見つけやすいです。
外道ですが、セフレから彼女作戦も可能です。
また失敗も多く経験しているので、ダメ男の判定も豊富です。

一方、相手の男性に騙されて処女等で長期間交際していた場合、条件が悪い男性と交際する可能性が高くなります。

このように男性経験が多い方が勝ち組確定なのです。